恋愛情報『俺の気持ちに気づいて…♡男性が”本命女子”だけに送る「脈ありLINE」まとめ』

2019年5月21日 09:30

俺の気持ちに気づいて…♡男性が”本命女子”だけに送る「脈ありLINE」まとめ

目次

・(1)女性の予定に合わせたデートの誘い
・(2)昼デートの誘い
・(3)疑問文
・(4)連絡の頻度が高い
俺の気持ちに気づいて…♡男性が”本命女子”だけに送る「脈ありLINE」まとめ

今回は、男性が本命女性にだけ送る脈ありLINEを徹底解明!
彼らが本当に好きな女性に送る特別なLINEとは、一体どのような内容なのでしょうか。
さっそく下記で詳細を確認していきましょう。

(1)女性の予定に合わせたデートの誘い

『本命の子をデートに誘うときは、向こうの予定を優先するようにしています』(31歳/広報)

本命の女性には、自分の予定を蔑ろにしてでも会いたいと思うもの。
そのため「いつ空いてる?」「来週暇な日ある?」などといった、女性の都合に合わせたデートの誘いが自然と多くなります。

彼がこちらの予定を考慮してくれるようであれば、是が非でもデートがしたいというサインなのかもしれませんね。

(2)昼デートの誘い

『本当に好きな子には警戒されたくないのでいきなり夜のデートに誘ったりはしないです』(30歳/飲食)

男性は体の関係へと発展しやすい夜のデートを好みます。
しかし本命の女性が相手であれば、少しでも警戒心を解こうと昼デートへ誘うんだとか。

彼が自分に本気かどうか知りたいときは、昼デートの誘いがあるかどうかも1つの目安となりそうですね。

(3)疑問文

『好きな子のことは少しでも多く知りたくて、無意識に質問が増えちゃいますね』(27歳/IT)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.