恋愛情報『この子は“恋愛対象外”かも…?男性からモテない「要注意LINEアイコン」はコレ!』

2019年5月21日 13:00

この子は“恋愛対象外”かも…?男性からモテない「要注意LINEアイコン」はコレ!

目次

・(1)自撮り写真
・(2)異性の芸能人
・(3)変顔
・(4)キャラクターもの
この子は“恋愛対象外”かも…?男性からモテない「要注意LINEアイコン」はコレ!

今回は、男性が即恋愛対象外とみなすLINEアイコンに密着!
自分本位なものに設定していると、知らず知らずのうちに男性を遠ざけてしまうかもしれません。

一体どのようなアイコンだと男性ウケが悪いのか、さっそく気になる詳細をみていきましょう。

(1)自撮り写真

『ナルシストっぽくて引いちゃう』(30歳/営業)

断トツで男性ウケが悪かったのが、この自撮り画像でした。
ベストショットのために何度も撮り直している姿を連想させて引いてしまうんだとか……。

自撮り写真を設定してしまうと、ナルシストの立ち位置は拭いきれなくなるので注意しましょう。

(2)異性の芸能人

『行きすぎたファンだったとしたら怖いから……』(28歳/企画)

異性の芸能人をアイコンに設定しているのも、男性からは大不評!
「理想が高そう」「溺愛してそうで嫌だ」なんてマイナス意見が飛び交っています。

気になる男性がいるのであれば、早期にアイコンを変更してLINEができる環境を整えていきましょう。

(3)変顔

『いい子そうだけど、恋愛対象ではないかな』(29歳/コンサル)

「いい友達になれそうだけど恋愛はムリ」という厳しい意見が男性から寄せられたのは、変顔画像でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.