恋愛情報『ちょっと距離おこうかな…”男性ウケ”しない「LINEのステータスメッセージ」4選』

2019年5月21日 21:30

ちょっと距離おこうかな…”男性ウケ”しない「LINEのステータスメッセージ」4選

目次

・(1)ネガティブ発言
・(2)英語
・(3)ポエム
・(4)下品な発言
ちょっと距離おこうかな…”男性ウケ”しない「LINEのステータスメッセージ」4選

今回は、男性との距離が一気に開いてしまうLINEのステータスメッセージを4つご紹介していきます。
こんな文章やあんな文章を入力してしまうと、気になる彼との仲は危ぶまれてしまうかも……?
そんなことにならないためにも、下記で自分に当てはまるものがないかチェックしていきましょう。

(1)ネガティブ発言

『同情を引きたいなら、大きな間違い』(23歳/販売)

男性は基本的に明るく元気な女性を好みます。
そのため、「ツライ」「疲れた」などといったネガティブ発言を記載してしまうのはNG。
「面倒くさそう」「こっちまで暗くなる」という意見が多かったので、気をつけましょう。

(2)英語

『イキッてる感じがしてムカツク(笑)』(25歳/広告)

社会人になってから英会話を始める人が増加傾向にあります。
その影響からか、LINEのステータスメッセージに英語を用いる人も増えてきているんだとか。

しかし、男性からは「意識高い系で鼻につく」「自分に酔ってそう」と大不評でした。
英語に限らず海外の言葉は低評価が非常に多かったので、避けた方が良いのかもしれませんね。

(3)ポエム

『鳥肌たつね』(30歳/公務員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.