恋愛情報『いろいろ妄想しちゃう…♡”男性の”想像力”を刺激する「思わせぶりLINE」4つ』

2019年5月22日 07:45

いろいろ妄想しちゃう…♡”男性の”想像力”を刺激する「思わせぶりLINE」4つ

目次

・(1)「私もちょうどLINEしようと思ってたんだ」
・(2)ハートの絵文字やスタンプ
・(3)「〇〇君の好きな食べ物は?」
・(4)「お風呂入ってくるね」
いろいろ妄想しちゃう…♡”男性の”想像力”を刺激する「思わせぶりLINE」4つ

今回は、男性に効果絶大な思わせぶりLINEを4つご紹介していきます。
彼らの想像力を働かせる小悪魔LINEとは……?
禁断の内容を、さっそくみていきましょう。

(1)「私もちょうどLINEしようと思ってたんだ」

『タイミングが合うと、相性が良いのかなって思う』(32歳/看護師)

同じタイミングでLINEを送ろうとするなんて、なんだか運命を感じてしまいますよね。
その心理を利用して、相手からLINEがきたら「私もちょうどLINEしようと思ってたんだ」と言うのがオススメ!
男性からは「自分のことを考えてくれていたのかと思うと嬉しい」という意見が、たくさん寄せられてきましたよ。


(2)ハートの絵文字やスタンプ

『ハートには騙されないぞと思っていても、いざ送られてくると嬉しいんだよな~』(29歳/管理)

ハートマークは、「もしかして気があるのかな?」という男性の妄想を刺激するために一役買ってくれます。
そのため、絵文字やスタンプはハートマークがあるものを使用するとGood!
ただし、多用してしまうと新鮮味が薄れて軽い女性だと認識されてしまうので、注意しましょう。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.