恋愛情報『遊ばれてるって気づいてる?男が都合のいい女に送る「本命じゃないLINE」4つ』

2019年5月22日 13:00

遊ばれてるって気づいてる?男が都合のいい女に送る「本命じゃないLINE」4つ

目次

・(1)今から会える?
・(2)下ネタLINE
・(3)短文
・(4)既読スルー
遊ばれてるって気づいてる?男が都合のいい女に送る「本命じゃないLINE」4つ

今回は男性が都合の良い女性対して送るLINEを4つご紹介!
遊び相手に送るLINEとは一体どのような内容なのでしょうか。
さっそく彼からきたLINEに当てはまるものがないか、確認していきましょう。

(1)今から会える?

『急な誘いにいつでも乗ってくれる子なんて、本命にしないよ』(26歳/企画)

男性は好きな人が相手だと、なんとか仲を深めようと努めます。
しかし、相手が都合の良い女となれば話は別です。
会話は「遊びの誘い」という必要最低限のみ。

しかも「今から会える?」というような、男性側の都合を押し付ける誘いが多い傾向にあります。
たくさん遊びの誘いがくる=本命とは限らないので、彼の誘い方にも着目しましょう。


(2)下ネタLINE

『下ネタぶっこんで、あわよくば……と思ってる(笑)』(24歳/イベント)

男性は好きな人に嫌われるような言動は極力避けます。
そのため、女性からの低評価が多い下ネタは自然と控えるようになるんだとか。

しかし、相手が都合の良い女性の場合我慢する必要がないので、自分の欲求を抑えるような行為はしません。
彼から遠慮のない下ネタLINEが届く場合は、警戒した方が良いのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.