恋愛情報『手を叩いて笑わないで…男が一緒に居て恥かしい「お下品な仕草」って?』

2019年5月25日 17:00

手を叩いて笑わないで…男が一緒に居て恥かしい「お下品な仕草」って?

目次

・(1)言葉遣いが汚い
・(2)大きな声で話しかけてくる
・(3)姿勢が悪い
・(4)クチャクチャと音を立てながら物を食べる
手を叩いて笑わないで…男が一緒に居て恥かしい「お下品な仕草」って?

今回は、一緒にいて恥ずかしいと感じる下品な女性の仕草に密着!
特に男性陣から低評価を集めた4選をピックアップしました。
自分に当てはまる項目がないか、さっそく気になる詳細を覗いていきましょう。

(1)言葉遣いが汚い

『学生っぽい喋り方はひく』(31歳/医療関係)

「マジで?」「めっちゃウケる」なんて言葉遣いは、男性をあきれさせます。
学生気分が抜けていないこれらの言葉遣いは、今後の関係に大きな影を落としかねないので早めの改善が必要。
下品な面を払拭したい場合は、まず言葉遣いを見直すことから始めてイメージアップを図りましょう。


(2)大きな声で話しかけてくる

『声大きい子って絶対モテないよ』(26歳/IT)

大声でトークを展開する女性も男性を圧倒させてしまいます。
「子どもみたい」「友達ならいいけど付き合いたくはない」なんて厳しい意見が。
男性と接する際は、丁度良い声のボリュームを意識してトークを楽しみましょう。

(3)姿勢が悪い

『好きな子の猫背姿ってガッカリするよね』(24歳/広告)

姿勢が悪いのも、下品な女性の大きな特徴です。
「疲れていそう」「スタイルが悪そうに見える」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.