恋愛情報『すれ違って1秒でキュン♡男性をオトす「清潔感ある女性」のなり方』

2019年5月21日 05:45

すれ違って1秒でキュン♡男性をオトす「清潔感ある女性」のなり方

目次

・(1)ナチュラルメイク
・(2)服の手入れが行き届いている
・(3)いい香りがする
・(4)小物まできれい
すれ違って1秒でキュン♡男性をオトす「清潔感ある女性」のなり方

男性は清潔感のある女性が好きです。
でも清潔感って一体どんなところからにじみ出てくるのでしょう?

今回は、男性をオトす清潔感のある女性になる方法をご紹介します。
清潔感がある女性になりたい方は必見!

(1)ナチュラルメイク

『濃いメイクしてる子って、なんか肌汚いイメージ……』(28歳/公務員)

ファンデーションの厚塗りや濃いアイメイクなど、メイクが濃いと清潔感が損なわれてしまいます。

清潔感があるのは、素肌感があるナチュラルメイク
素肌っぽいのにきれいな肌を演出するナチュラルメイクで、爽やかな清潔感がある女性になりましょう。

(2)服の手入れが行き届いている

『女性なんだし、そこはきちんとしたほうがいい』(30歳/金融)

シワシワのスカート、シミがついたトップス、毛玉だらけのニットなど、服の手入れができていない状態だと「清潔感がない」と思われてしまいます。
服はきれいに洗い、アイロンをかけておきましょう。

ニットは毛玉ができたら取り除いておきましょうね。
服の状態が汚かったら清潔感がないと思われてしまいますので、毎日きれいな服が着られるようにお手入れを。

(3)いい香りがする

『ほのかな洗剤の匂いも好きですね』(24歳/販売)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.