恋愛情報『水も滴るいい女…♡梅雨にもってこい「4つの必殺モテ仕草」!』

2019年5月21日 19:00

水も滴るいい女…♡梅雨にもってこい「4つの必殺モテ仕草」!

目次

・(1)顔に張り付いている髪の毛をぬぐう
・(2)服が濡れているのを気にして恥ずかしそうにする
・(3)無造作に髪をアップにする
・(4)雨が降っているのを確かめようとして上を見上げる
水も滴るいい女…♡梅雨にもってこい「4つの必殺モテ仕草」!

梅雨の季節って湿気は多いし泥ハネが気になっておしゃれもできないし、憂鬱ですよね。
そんな雨の憂鬱を吹き飛ばすような「4つの必殺モテ仕草」を紹介します。
梅雨の時期こそ綺麗になってライバルに差をつけましょう♪

(1)顔に張り付いている髪の毛をぬぐう

『髪の毛が濡れてるだけでドキドキしちゃう』(28歳/出版)

雨に濡れて顔に張り付いているサイドの髪の毛をそっとぬぐうしぐさはなんともアンニュイな感じがします。
あえてけだるいような雰囲気を出すと、女性らしい色気が。
雨の日だからこそできるアンニュイな仕草で彼をドキドキさせましょう。


(2)服が濡れているのを気にして恥ずかしそうにする

『上着を羽織ってあげたくなるね』(33歳/コンサル)

雨に濡れた服が透けてしまわないか気にして恥ずかしそうにする姿に男性は思わず萌えてしまいます。
でも、白のブラウスはいかにも感がただよって、軽い女性にも見られかねないため気をつけて。
梅雨の時期はどうしてもモノトーンなどの暗い色になりがちですがあえて明るい色を着ると、華やかに見えます。

(3)無造作に髪をアップにする

『しっとりしてる髪をアップにする瞬間って超セクシー!』(24歳/福祉)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.