恋愛情報『そう!グッドタイミングぅ~男が“思わず”「キスしたくなる」4つの瞬間♡』

2019年5月22日 08:00

そう!グッドタイミングぅ~男が“思わず”「キスしたくなる」4つの瞬間♡

という気持ちから、あなたにキスしたいと思うのです。

(3)子どもみたいな笑顔をみせた時

『無邪気に子どもみたいに笑う彼女を見ると、可愛すぎてたまらない』(31歳/不動産)

子どもの無邪気な笑顔って誰でも可愛いと思いますよね。
子どものように屈託なく笑う彼女を見ると、そのピュアさにメロメロになってしまいます。
裏表のない素直な性格の彼女にますますぞっこんになり、自分だけのものにしたいと感じますよ。


(4)寝言を言っている時

『彼女の寝言ってなぜか無性に可愛く見える』(30歳/金融)

彼女が寝ている時の顔って、自分だけにしか見られない特別感があります。
とくに他の男性にも人気のある彼女なら、密かに他の男性に対して優越感を抱くのです。
そんな彼女が隣で可愛い寝言を言っているのを聞いた時、思わず微笑んでしまうとともに、彼女にキスしたいと思います。

----------
男が“思わず”「キスしたくなる」4つの瞬間について紹介しましたが、女性的には意外な結果なものも多いのではないでしょうか。
計算しない、自然なしぐさにぐっと来る男性は多いので、自然体を心がけましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.