恋愛情報『【男のホンネ!】彼女に着てほしい「夏のデートファッション」って?』

2019年5月22日 08:30

【男のホンネ!】彼女に着てほしい「夏のデートファッション」って?

目次

・(1)ホワイトコーデ
・(2)デコルテ見せコーデ
・(3)王道ワンピ
・(4)レース素材
【男のホンネ!】彼女に着てほしい「夏のデートファッション」って?

気温もだんだん高くなってきて、もうすぐ夏!
夏は、お洒落がさらに楽しめる季節ですよね。
そこで今回は、彼女に着てほしい「夏のデートファッション」についてご紹介します。

(1)ホワイトコーデ

『白ってやっぱり純粋で清楚な感じ。女の子らしい!』(28歳/商社)

ホワイトコーデは、女子度がアップして彼も喜ぶ夏コーデ。
夏でも爽やかに見えて、かつ純粋な印象を与えられます。
透け感のあるトップスをデートに着ていけば、彼も喜ぶはず。

(2)デコルテ見せコーデ

『あまり露出はしてほしくないけど、デコルテ見せくらいがいい』(33歳/IT)

男性は、彼女には露出の高い服は着てほしくはありません。
でも見えるか見えないかの微妙なラインがキー。
デコルテ見せは、かなり男性の興奮スイッチを押すので試してみて。

(3)王道ワンピ

デート=ワンピースじゃないの?そうじゃなかったらショック』(29歳/営業)

ワンピは、どんな男性でも喜ぶ女性らしいコーデ。
一枚で女度を高めてくれるアイテムなので、夏には欠かせません。
膝丈でデートをしたり、旅行にはマキシワンピもアリ!

(4)レース素材

『レースってなんか色々なことを想像させてくれる』(30歳/SE)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.