恋愛情報『そばにおいで…?男がつい「抱き寄せたくなる」かわいい女の仕草とは』

2019年5月22日 11:00

そばにおいで…?男がつい「抱き寄せたくなる」かわいい女の仕草とは

目次

・(1)じっと見つめる
・(2)「大丈夫」と強がる
・(3)彼の誘いを喜んでくれたとき
・(4)デートの帰りの寂しそうな表情
そばにおいで…?男がつい「抱き寄せたくなる」かわいい女の仕草とは

男性は、女性の仕草がかわいくて、目を奪われてしまうこともあります。
好きな男性の前でも自然にかわいい仕草ができるなら、きっと彼のハートを掴むことができるでしょう。

今回は、男性がつい抱き寄せたくなる女性のかわいい仕草についてお届けします。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)じっと見つめる

『じっと見つめられるとドキドキする』(28歳/広報)

女性にじっと見つめられたら、それだけで好きになってしまいそうになる男性もいます。
気になる男性がいれば、彼の目をじっと見つめてみましょう。
4秒以上見つめ合うとお互いに興味が湧くと言われていますので、彼は抱き寄せたくなってしまうはず。

じっと見つめられると、男性は「何で見つめてるんだろう?」と疑問に思います。
理由を真剣に考えているうちに、彼女のことが好きになってしまうこともあるようです。

(2)「大丈夫」と強がる

『人に頼らずに強がってる姿を見ると、健気で抱きしめたくなる』(31歳/SE)

弱音を吐かず、心配しても「大丈夫」という頑張り屋さんの女性を見ていると、つい抱き寄せてしまう男性もいます。
すぐに頼って利用しようとしてくる女性もいるのに、できるだけ人に頼らず自分で頑張ろうとする姿は健気です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.