恋愛情報『あぁ…なんて可愛いんだ!男心くすぐる「激かわモテ仕草」4つ』

2019年5月22日 19:00

あぁ…なんて可愛いんだ!男心くすぐる「激かわモテ仕草」4つ

目次

・(1)笑顔で挨拶する
・(2)美味しそうに食べる
・(3)髪をかきあげる
・(4)脚を組みかえる
あぁ…なんて可愛いんだ!男心くすぐる「激かわモテ仕草」4つ

男心をくすぐる可愛い仕草ができる女性はモテます。
気になる男性のハートを掴むためにも、意識的に可愛い仕草を見せてはいかがでしょうか?
今回は、男心をくすぐる激かわモテ仕草をご紹介しますので、好きな男性の前でさりげなく披露してみましょう。

(1)笑顔で挨拶する

『毎日笑顔で挨拶してくれる子は可愛いなって思います』(28歳/広報)

挨拶をするとき、あなたはどんな表情をしていますか?
無表情での挨拶は、しかたなく挨拶しているみたいで印象はよくありません。

それよりニッコリと笑顔で挨拶をする方が男心をくすぐります。
職場でも毎日笑顔での挨拶を欠かさないようにすれば、男性社員に「可愛いな」と思われるでしょう。

(2)美味しそうに食べる

『美味しそうに食事をする女の子って可愛いですよね』(29歳/マーケティング

小食であまり食べない方が可愛く見えそうですが、実際はよく食べる女性の方が、男性ウケがよかったりします。
幸せそうな笑顔で食べる姿は、男性に「なんて可愛いんだろう」と思われるでしょう。
食事中に激かわ仕草を見せてくれるので、「また誘いたい」と思ってもらえるはず。

(3)髪をかきあげる

『髪をかきあげたときにいい香りがするとドキッとする』(32歳/不動産)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.