恋愛情報『出会った男はワタシのもの…男性が「惚れるしかない」色気ある女になるには?』

2019年5月22日 21:00

出会った男はワタシのもの…男性が「惚れるしかない」色気ある女になるには?

目次

・(1)話すときは落ち着いて穏やかに
・(2)ボディタッチはさりげなく
・(3)彼ならではの素敵なところを褒める
・(4)自分のことを話しすぎない
出会った男はワタシのもの…男性が「惚れるしかない」色気ある女になるには?

それほど美人でもないのにモテる女性っていますよね。
そんな彼女は、出会った男性がみんな惚れてしまうほどの色気を持っているのかもしれません。

今回は、男性が「惚れるしかない」というほどの色気ある女性になる方法をご紹介します。
「モテないのは色気がないせい?」と悩んでいる方は、ぜひ参考にしてくださいね。

(1)話すときは落ち着いて穏やかに

『ゆったりと落ち着いた声で話す女性は色っぽくていいですよね』(29歳/経営)

甲高い声や早口で話すのは、色気が感じられません。
色気がある人は、落ち着いた声でゆっくりと話します。
また話し言葉は女性らしいため、色気が感じられるもの。

外見がきれいでも、話し方のせいでがさつな印象を与えてしまう女性もいます。
色気のある話し方を身につけて男性を魅了しましょう。

(2)ボディタッチはさりげなく

『さりげないボディタッチってドキドキする』(32歳/営業)

ボディタッチは触ればいいというわけではありません。
べたべた触ったり、笑いながらバシバシ叩いたりしては、下品な印象を与えて男性は引いてしまいます。

色気のある女性のボディタッチは、さりげないのが特徴。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.