恋愛情報『唇が離れない…!男がドキッとする「キスのテクニック」』

2019年5月22日 21:45

唇が離れない…!男がドキッとする「キスのテクニック」

目次

・(1)まずはムード作り
・(2)唇はゆっくり近づける
・(3)舌の力を抜く
・(4)声を漏らす
唇が離れない…!男がドキッとする「キスのテクニック」

「キスが下手」と思われたらカッコ悪いので、キス上手になるためのテクニックを身につけてみませんか?
今回は、男性をドキッとさせるキスのテクニックについてご紹介します。
彼がずっとキスしていたくなるようなキス上手になれるように、キスのテクニックをマスターしてくださいね。

(1)まずはムード作り

『ムードもなにもない状態でいきなりキスされるとドキドキより驚きの方が勝ってしまう』(30歳/企画)

彼をキスでドキッとさせるには、ムード作りが重要。
彼をじっと見つめて、キスの前の甘いムード作りを心がけましょう。
彼もキスしたい気分が高まってくるはずです。

(2)唇はゆっくり近づける

『いきなりがっついてキスされると歯が当たるから、ゆっくりしてほしい』(29歳/広報)

唇を近づけるスピードを間違えると、歯が当たってしまう原因に。
キスが下手だと思われてしまうので注意しましょう。

上手にキスするには、ゆっくりと唇を近づけていきます。
そして唇と唇が触れ合う一歩手前でストップ。
この焦らしが彼を興奮させ、あなたの唇を求めさせるでしょう。

(3)舌の力を抜く

『舌に力が入りすぎてると気持ちよくない』(29歳/マーケティング

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.