恋愛情報『今日は長く楽しめそう…♡男性が”満足する”「スローセックス」のコツ4選』

2019年5月23日 22:45

今日は長く楽しめそう…♡男性が”満足する”「スローセックス」のコツ4選

目次

・(1)ムード作りから始めよう
・(2)愛撫にじっくり時間をかける
・(3)イかせようと頑張らない
・(4)挿入後もゆっくりと
今日は長く楽しめそう…♡男性が”満足する”「スローセックス」のコツ4選

週末の夜や、休日のお家デートなど、ゆっくり時間があるときのエッチはスローセックスにしてみてはいかがでしょうか。
穏やかに体を重ねるスローセックスで、2人は幸福感に包まれるでしょう。

今回は、男性が満足するスローセックスのコツを4つご紹介します。

(1)ムード作りから始めよう

『ちょっと暗めの照明にして、アロマでいい香りにすると、自然とイチャイチャムードになるよね』(28歳/広告)

時間を気にせずゆっくりと楽しむスローセックス。
まずはムードを高めるための環境を整えましょう。

アロマを炊いて部屋にいい香りを漂わせたり、音楽をかけたりなど、素敵な時間にふさわしいムード作りから始めてくださいね。

(2)愛撫にじっくり時間をかける

『唇から首、胸、お腹とキスをどんどんしていくのが好き』(33歳/コンサル)

普段のセックスは、愛撫にあまり時間をかけず、挿入を急ぐカップルもいるのでは?
しかしスローセックスは、愛撫にじっくり時間をかけるのが特徴。

それもすぐに性感帯を愛撫するのではなく、時間をかけて全身を愛撫しましょう。

(3)イかせようと頑張らない

『快感が長く続く方が、すぐイくよりも気持ちいい』(31歳/企画)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.