恋愛情報『そこは触らないで…男がガクッとする「残念なボディタッチ」って?』

2019年5月26日 13:00

そこは触らないで…男がガクッとする「残念なボディタッチ」って?

目次

・(1)太もも
・(2)お腹
・(3)頭
・(4)顔
そこは触らないで…男がガクッとする「残念なボディタッチ」って?

今回は男性がガクッとせざるを得ない残念なボディタッチに密着しました。
「男性はみんな女性からのボディタッチが好きでしょ?」と考えている人にこそ知ってほしい情報満載!
男性はどんなボディタッチを嫌うのか、さっそく気になる詳細をみていきましょう。

(1)太もも

『ぜってー遊んでる子がすることでしょ』(25歳/飲食)

太ももを触られることに嫌気が指す男性は、非常に多い模様。
「遊び慣れてそう」「がっついていて引く」など、下心を匂わせる女性の行動にガッカリしてしまうんだとか……。
このボディタッチが受け入れられる場合は、ほぼ遊び相手として認識される恐れがあるので十分注意しましょう。


(2)お腹

『急にビックリするよね』(29歳/サービス)

お腹を触られたくないという男性意見も多く挙がっていました。
「馴れ馴れしすぎ」「太ってるのを気にしてるから触らないでほしい」など、決して立ち入ってはいけない領域となっているようです。
そのため、「お腹いっぱい?」と聞きながらポンポン叩いたり「私筋肉フェチなの」と言って触ろうとしたりするのは控えることをオススメします。

(3)頭

『女の子に頭触られるの嫌だよ』(33歳/金融)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.