恋愛情報『それちょっと理解不能…!意外と”男ウケが悪い”「ファッションアイテム」4つ』

2019年5月28日 06:00

それちょっと理解不能…!意外と”男ウケが悪い”「ファッションアイテム」4つ

目次

・(1)高すぎるハイヒール
・(2)キャラクターもののアイテム
・(3)ガウチョパンツ
・(4)ニーハイソックス
それちょっと理解不能…!意外と”男ウケが悪い”「ファッションアイテム」4つ

女性は「かわいいって言ってほしい!」という思いで、デートのコーデをしますよね。
しかし、時には男性ウケが悪いものが存在するのも確か……。

今回は意外と男受けが悪いファッションアイテムを4つご紹介していきます。

(1)高すぎるハイヒール

『わざわざ歩きづらい靴を履くなんて謎』(28歳/宣伝)

高すぎるハイヒールは、デートでの評価は非常に低いものでした。
男性は、女性と楽しむためにデートに誘っています。

確かに高いハイヒールはかっこよく見えますが、歩くのがとても大変。
そして、そんな辛そうな彼女を見てるのも男性的には気持ちの良いものではありません。

ドレスコードの時以外は無理やり高すぎるハイヒールを選ぶことはやめましょう。
2人が楽しめる環境を作ることを考えてみてくださいね。

(2)キャラクターもののアイテム

『子どもっぽくて嫌い』(30歳/会社経営)

キャラクターもののアイテムは、男性ウケは非常に悪いです。
ディズニーランドなどのデートに行く場合でない場合以外に、そのキャラクターが大きくプリントアウトされたものを着ていると大人感ゼロ。

アラサー女子はやっぱりキレイ目×女性らしさを目指していきたいものですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.