恋愛情報『もっと近づきたいな…♡”友達以上恋人未満”のカレと「一歩踏み出す方法」って?』

2019年5月24日 05:45

もっと近づきたいな…♡”友達以上恋人未満”のカレと「一歩踏み出す方法」って?

目次

・(1)デートのときは女性らしく
・(2)ボディタッチしてみる
・(3)好意をにおわせる
・(4)嫉妬させる
もっと近づきたいな…♡”友達以上恋人未満”のカレと「一歩踏み出す方法」って?

友達以上恋人未満の男友達との関係に悩む人は多いですよね。
お互いにとって、やはり関係を一歩進めるのはとても勇気のいることです。
そのため、いつまでも中途半端な関係を続けてしまっている人は多いでしょう。

今回は、そんな友達以上恋人未満のカレと一歩踏み出す方法についてご紹介していきます。

(1)デートのときは女性らしく

『女性らしさが垣間見れたときは、ドキッとしちゃうな~』(24歳/保育士)

まず、二人で出かけるときは、基本的に女性らしく振舞うように意識しましょう。
コーディネートは女性らしいもので、食事のときも女性らしく上品に。

仲の良い女性を、異性としてしっかり見ることができていない男性は意外と多いです。
そんな鈍い男性を意識させるためには、女性らしさをアピールしていくことがやっぱり一番なんです。

(2)ボディタッチしてみる

『冗談で抱きつかれたら、いくら女友達でもヤバイ』(25歳/広報)

ボディタッチをして相手をドキドキさせることも重要です。
男性はやっぱり女性から触れられればドキッとするもので、その相手が仲の良い女友達だったとしても同じでしょう。

例えば少し大胆に、喜んだ時に勢いのまま彼に抱きつくなどのことをしてもOK

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.