恋愛情報『足元から美人度高め♡“男ウケ良し”の「春夏トレンドシューズ」まとめ』

2019年5月24日 09:00

足元から美人度高め♡“男ウケ良し”の「春夏トレンドシューズ」まとめ

目次

・(1)甲深パンプス
・(2)PVCサンダル
・(3)パイソン柄シューズ
・(4)チュールパンプス
足元から美人度高め♡“男ウケ良し”の「春夏トレンドシューズ」まとめ

春夏のトレンドを調べるなら、上下の服だけでなくやっぱりトレンドシューズの情報もつかんでおきたいですよね。
今回は、男性ウケ良しの春夏トレンドシューズについてまとめてみました!
デートや合コンでどんな靴を履いていこう?と悩んだら、ぜひ以下の情報をチェックしてみてください!

(1)甲深パンプス

『モード感がオシャレですよね』(34歳/コンサル)

最近は甲深のパンプスがトレンドとなっているのでご注目。
王道のパンプスをそろえるなら、少しモード感のある甲深パンプスをチェックしちゃいましょう。

オペラパンプスやローファーの流行りの影響を受けて、パンプスも今までとは違う形がトレンドのようですね。
普通とは違う足元に、思わず男性は目を奪われてしまうはず。

(2)PVCサンダル

『夏っぽくて、デートしてても気分上がりそう』(26歳/企画)

PVCとは、ポリ塩化ビニルのことで、夏っぽさのあるクリア素材。
中でもPVCサンダルは去年の夏ごろから人気があり、今年もかなり注目が集まっています。

クリア素材なので足先がしっかり出て、美人感が出るのがポイントに。
いつもより大人っぽさやおしゃれさのあるコーデに仕上げたいときはぜひ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.