恋愛情報『出会った時から恋してます♡男が思わずにやける「デート待ち仕草」4つ』

2019年5月24日 11:30

出会った時から恋してます♡男が思わずにやける「デート待ち仕草」4つ

目次

・(1)身だしなみをチェックしている
・(2)どこかソワソワしている
・(3)すでに楽しそうに笑顔になっている
・(4)本を読んで待っている
出会った時から恋してます♡男が思わずにやける「デート待ち仕草」4つ

デートの待ち合わせをしているときは、やっぱり楽しみな感じが伝わるような仕草を意識したいですよね。
そんな可愛い仕草は、男性から見ても非常に魅力的なもの。
彼としては、まさに「出会った瞬間から恋する」勢いでしょう。

そこで今回は、男性が思わずにやけるデート待ち仕草をご紹介していきます。

(1)身だしなみをチェックしている

『前髪に苦戦してる姿が可愛い♡』(25歳/イベント)

鏡を見て前髪を直すなど、身だしなみのチェックしている様子は、男性から見て実は結構可愛らしいもの。
他にもリップを塗ったり、髪をちょっと触っていたりなども魅力的ですよね。
「彼と会うために入念におめかししている」感じが、男性にとってはとてもかわいらしく見えるんです。

(2)どこかソワソワしている

『緊張してる感じがたまらないね』(32歳/出版)

当たりをキョロキョロ見まわしたり、そのあたりを行ったり来たり……
どこかソワソワしている雰囲気が伝わる仕草も可愛いですよね。

デートの時間が待ちきれず、その姿はまるで落ち着きがなくなっている子どものよう。
ですがそんな子どもみたいな姿が無邪気で可愛らしく、彼にとってはとても魅力的に思えるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.