恋愛情報『俺ら仲良すぎだね…♡カレと幸せな関係でいるための「ラブラブ行動」4選』

2019年5月24日 14:00

俺ら仲良すぎだね…♡カレと幸せな関係でいるための「ラブラブ行動」4選

よりお互いにオープンになって、自然体な付き合いができるでしょう。

(3)いつもデートの計画で盛り上がる

『彼女と出かけるのが一番楽しい♡』(27歳/公務員)

いつも今後のデートの計画で盛り上がれるのも素敵ですよね。
例えばLINEで「ここ行きたいね!」とお店や観光スポットなどを共有し合ったり……。

そんな楽しい付き合いができれば、関係も長続きすること間違いなしです。
実際のデートもいつも盛り上がるので、マンネリ防止にもつながります。

(4)日常の挨拶を忘れない

『コミュニケーションのキッカケだと思います』(31歳/金融)

「おはよう」や「おやすみ」、「お疲れ様」など、日常の挨拶を忘れないことも実はかなり大事なことなんです。
付き合いに慣れてくると、このあたりのやりとりも雑になっていくカップルは結構多いもの。

日常の挨拶を忘れなければ、自然と会話も生まれるようになります。コミュニケーション不足に陥ることもなく、いつまでも一緒にいて楽しい関係を築けるでしょう。

----------

仲良しカップルになって長続きすることは、やっぱり誰にとっても理想的なことですよね。
ぜひラブラブ行動を意識して、一緒にいて飽きない!と思える関係作りを心がけてくださいね!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.