恋愛情報『これからも好き♡彼とやりたい「長続きカップルの記念日」の祝い方』

2019年5月23日 11:00

これからも好き♡彼とやりたい「長続きカップルの記念日」の祝い方

目次

・(1)出会った場所でデート
・(2)記念に旅行へ
・(3)高級レストランで食事
・(4)手紙を渡し合う
これからも好き♡彼とやりたい「長続きカップルの記念日」の祝い方

記念日の祝い方は、せっかくならバリエーションが欲しいですよね。
長続きするカップルなら毎年記念日はやってきますし、いつも違う祝い方ができれば最高なもの。

そこで今回は、長続きカップルの記念日の祝い方をご紹介していきます!

(1)出会った場所でデート

『記念日は2人が出会った場所でまったりデートがしたいですね』(28歳/金融)

記念日といえば、二人が付き合った日のこと。
この日こそ二人の思い出にしっかり浸れるチャンスなので、原点に戻って出会った場所でデートをするのは素敵ですね。

ただ出会った場所に行ってご飯を食べたり散歩をしたりするだけでも、特別感は十分あるはずです。
二人の思い出をお互いに大事にしていれば、きっと関係も長続きしていくでしょう。

(2)記念に旅行へ

『記念日だからお祝いにパーッと旅行に行くのもいいよね~』(31歳/営業)

記念日はせっかくならパーッとお祝いしたいですよね。
そんなときは思い切って旅行に出かけてみるのもありでしょう。

旅行デートするとき、なかなか時期が決められないことも多いですよね。
タイミングに迷っているなら、記念日に旅行に行くのがオススメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.