恋愛情報『その仕草が最高です!彼の「心を惹きつける」“正しいギャップ萌え”のやりかた』

2019年5月23日 19:00

その仕草が最高です!彼の「心を惹きつける」“正しいギャップ萌え”のやりかた

目次

・(1)普段は癒し系なのに仕事熱心
・(2)いつもはパンツが多いのにデートではスカート
・(3)甘えるのは彼の前でだけ
・(4)元気な感じなのに上品さはある
その仕草が最高です!彼の「心を惹きつける」“正しいギャップ萌え”のやりかた

ギャップ萌えは、彼氏をときめかせるうえで超大事なポイントです!
実際ギャップ萌えだけを意識すれば、自分の愛され度をがっつり上げられるといっても過言ではありません。

そこで今回は、彼の心を惹きつける「正しいギャップ萌え」のやり方についてまとめてみました。
もっと彼氏に愛されたい女性は必見ですよ!

(1)普段は癒し系なのに仕事熱心

『普段はほんわかしてる癒し系な子が、仕事の時はすごい真面目でしっかりしてるとドキッとする』(29歳/企画)

癒し系でぽわ〜っとしているタイプの女性なのに、仕事に対しては真面目だと、彼もきゅんとしてしまいますよね。
可愛いだけでなく、やるべきことはしっかりやる姿勢に好感が持てる人は多いはず。

また逆にしっかりしてそうなのに、仕事ではちょっとドジっ子……というのも可愛らしいですよね。

(2)いつもはパンツが多いのにデートではスカート

『いつもパンツが多くてかっこいい印象の女性が、デートの時だけスカートで女の子らしい格好をしてるとたまらない』(32歳/経営)

パンツスタイルが多い女性が、デートにだけは女性らしくスカートをはいてくるのは、男性にとってかなりたまらないことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.