恋愛情報『その仕草が最高です!彼の「心を惹きつける」“正しいギャップ萌え”のやりかた』

2019年5月23日 19:00

その仕草が最高です!彼の「心を惹きつける」“正しいギャップ萌え”のやりかた

いつもとのギャップが非常に魅力的で、その姿を見ただけでもすぐにお持ち帰りしたくなってしまうほどだとか……!

逆にいつもスカートやワンピなどの甘々コーデが多いのに、たまにクールにパンツスタイルというのも素敵ですね。

(3)甘えるのは彼の前でだけ

『他の人の前ではしっかりしてる彼女が俺の前でだけ甘えん坊になるのが可愛すぎる』(30歳/公務員)

ギャップ萌えで大事なのは、「彼の前でだけ」というポイントです。

たとえば普段はテキパキしていてしっかりしている印象なのに、彼の前でだけ甘えてくるというのはとてもかわいいですよね。
ギャップや特別感があって、彼としてはたまらないでしょう。

(4)元気な感じなのに上品さはある

『天真爛漫なイメージだった子が、実は食事マナーとかきちんとしてて、上品なところを見た時すごくグッときました』(33歳/医師)

元気でどこか子ども心のある感じなのに、どこかに大人の女性としての上品さがあるととても魅力的ですよね。たとえばそんな可愛い感じなのに、食事デートのときはマナーがしっかりしていて品があったり……。
そんな大人っぽさを見て、惹きつけられない男性はいないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.