恋愛情報『そんなんズルいって♡彼を「ドギマギさせちゃう」4つのフェチポイント』

2019年5月23日 21:00

そんなんズルいって♡彼を「ドギマギさせちゃう」4つのフェチポイント

目次

・(1)うなじ
・(2)鎖骨
・(3)手首
・(4)二の腕
そんなんズルいって♡彼を「ドギマギさせちゃう」4つのフェチポイント

男性は女性のいろいろな体のパーツにドキドキするものです。
普段からそんな「フェチポイント」を意識していれば、好きな人を振り向かせるのも意外と簡単になるかも?

そこで今回は、彼をドギマギさせちゃう4つのフェチポイントをご紹介していきます。

(1)うなじ

『髪をアップにしたときに見えるうなじってめちゃくちゃセクシー!』(31歳/営業)

女性のセクシーなうなじが好きな男性は、かなり多いといいます。
アップにした髪からのぞくうなじには強い色気があり、男性はついついめを奪われてしまうんです。

オフィスでの髪型を考える際は、ちょっとセクシー見えを狙って髪をアップにするのもありですね。
大人の女性っぽさに、うなじフェチの男性はもうメロメロです!

(2)鎖骨

『デコルテが大きく開いた服だと、綺麗な鎖骨が見えてドキッとする』(28歳/美容師)

女性の鎖骨や首筋あたりにも、なんだかんだ男性は注目してしまうもの。
デコルテまわりは女性の華奢な感じが出るため、まさに女性らしさをイメージさせるパーツとも言えるでしょう。

そんな鎖骨見せを狙うなら、トップスはVネックのものがセクシーでオススメです。
鎖骨フェチな男性にとってはたまらないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.