恋愛情報『やっぱり一番だなぁ…♡彼が「彼女への愛を再認識」する4つの瞬間』

2019年5月23日 21:45

やっぱり一番だなぁ…♡彼が「彼女への愛を再認識」する4つの瞬間

彼と一緒にいる時間を素直に楽しむ、そしてそのプラスの感情をしっかり表現することを忘れないようにしましょう。

(3)励ましてもらったとき

『仕事でツライことがあったとき、彼女が励ましてくれて、やっぱり自分にはこの子しかいないと思いました』(33歳/公務員)

自分がツライときに励ましてもらえれば、それだけで彼女への愛を男性は再認識するものです。
一途に自分の味方でいてくれる彼女に対して、彼は感謝を感じずにはいられないでしょう。
こんな優しい女性と付き合って本当に良かった!と幸せでいっぱいになるはずです。

(4)いつもよりコーデが可愛かったとき

『いつもより気合が入ってる?って思えるような彼女の服装を見た時、やっぱり可愛いなぁって思いますね』(27歳/建築)

いつもよりコーデが可愛いこと、これも実は大事なポイントです。
あまりスカートをはかない彼女がデートでスカートをはいてきた!
これは彼にとっていい意味での大事件です。

いつもより可愛いからこそ愛を再認識し、彼はずっと大切にしたい!と思うものなんですよ。

----------

少しでも彼との間にマンネリや物足りなさを感じたときは、日々の感謝や女性らしさを保つことを意識してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.