恋愛情報『【知っておくべき!】合コン後の”初LINE”で「失敗しない文言例」4つ』

2019年5月25日 22:00

【知っておくべき!】合コン後の”初LINE”で「失敗しない文言例」4つ

目次

・(1)「今日はありがとうございました」
・(2)「とても楽しかった!」
・(3)「今度また会いたいな」
・(4)「あの話の続きが気になる」
【知っておくべき!】合コン後の”初LINE”で「失敗しない文言例」4つ

今回は、合コン後の初LINEで活用できる文言例を4つ紹介していきます。
これを知っておけば、男性から意識される確率は大幅にアップするかも!?
男性のハートを上手にキャッチして、モテ女性の座を確立させていきましょう。

(1)「今日はありがとうございました」

『奥ゆかしさとか上品な印象が敬語を使える女性にはありますね』(31歳/公務員)

まずはお礼を言うことから始めてみましょう。
何気ない一言ですが礼儀正しい一面をしっかりとアピールできるので、男性をドキッとさせることができます。

それほど男性は、礼儀正しい女性に好感を抱くもの。
ファーストLINEはしっかりと敬語を使うことを意識しましょう。

(2)「とても楽しかった!」

『わざわざLINEで楽しかったって言ってもらえると、安心します』(27歳/飲食)

自分の気持ちを伝えることも非常に大切。
楽しかったと伝えれば男性も合コンが成功したことが分かるので、喜びと一緒に安心感を与えることもできます。
可愛い顔文字を入れればより可愛らしさがアップするので、ぜひ活用してみてくださいね。

(3)「今度また会いたいな」

『次も会いたいって相手もその先を期待してくれてるのかなってテンション上がる!』(25歳/金融)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.