恋愛情報『LINEだと積極的だな…♡男性から好印象の「LINEアピール術」4つ』

2019年5月25日 21:30

LINEだと積極的だな…♡男性から好印象の「LINEアピール術」4つ

目次

・(1)積極的に褒める
・(2)スタンプを活用してメリハリをつける
・(3)言いたいことは短文で済ませる
・(4)ちょっぴりオーバーリアクションを心がける
LINEだと積極的だな…♡男性から好印象の「LINEアピール術」4つ

今回は、男性から好印象を集めたLINEのアピール術を大公開!
男性は一体どのようなLINEに胸を弾ませるのか……女性からすると非常に気になりますよね。
あなたの良い部分を全面にアピールして、2人の仲を深めていきましょう。

(1)積極的に褒める

『褒めてくれる人って、俺のことよく見てくれてる気がして嬉しいじゃん』(26歳/インテリア

良い部分は積極的に褒める……これはモテ女性が実際に活用しているLINEテクです。
男性はいくつになっても女性から褒められることに弱いので、しっかりと活用できれば彼とのLINEタイムが充実すること間違いなし!
上手に彼の気持ちに寄り添って、楽しい時間を共有しましょう。

(2)スタンプを活用してメリハリをつける

『そうだね!とかだけだと寂しいところを、スタンプで明るい印象のをつけてくれると、相手の感情もわかりやすいよね』(24歳/建築)

LINEは、文章だけになるとどうしても淡白になりがちです。
この楽しい気持ちをもっと彼に伝えたい……そんな時に活用したいのがスタンプです。

スタンプは感情を伝えやすく、文章と織り交ぜれば良いアクセントになります。
ただし、スタンプを多用しすぎると逆に男性を疲れさせてしまうので、使用頻度には十分注意しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.