恋愛情報『僕の彼女になってください…♡”年下男性”をオトすLINEの送り方4選』

2019年5月25日 18:30

僕の彼女になってください…♡”年下男性”をオトすLINEの送り方4選

目次

・(1)男らしさを強調する
・(2)駆け引き上手になる
・(3)時には敬語を織り交ぜる
・(4)包容力をアピールする
僕の彼女になってください…♡”年下男性”をオトすLINEの送り方4選

今回は年下男性を落とすためのLINEテクニックをご紹介!
相手が自分より年下な場合は、どのようなLINEが効果的なのでしょうか。
さっそく気になる詳細をみていきましょう。

(1)男らしさを強調する

『ただでさえ年下なことで気にしてるのに、弟みたいに扱われたら凹む……』(25歳/営業)

年下男性を可愛がりたくなる気持ちは分かります。
しかし、「かわいい」というワードを使うのはNG。

あなた自体にその気はなくても、言われた方は「男性として見られていない」と勘違いしてしまいます。
そうなれば恋愛ではなく、まるで兄弟のような関係へと発展してしまう可能性も……。
「頼りになるね」「安心する」という言葉であれば何も問題ないので、1人の男性として見ている旨をしっかりとアピールしていきましょう。

(2)駆け引き上手になる

『簡単に落ちそうにないからこそ、逆に燃えるんです』(26歳/金融)

年下男性を落としたいのであれば、駆け引きを制することも大切。
自分からはLINEを送らない、すぐに既読マークをつけないといったアクションは、彼を焦らす良いスパイスとなります。
構いたくなる気持ちをグッと堪えて、彼からの連絡を待ちましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.