恋愛情報『僕の彼女になってください…♡”年下男性”をオトすLINEの送り方4選』

2019年5月25日 18:30

僕の彼女になってください…♡”年下男性”をオトすLINEの送り方4選

(3)時には敬語を織り交ぜる

『なめられてるばかりじゃなくて、ちゃんと一人の男として認めてくれてる気がして嬉しい』(28歳/建築)

年下男性にタメ口を使うのは、何も悪いことではありません。
しかし、彼をドキッとさせたいのであれば、時々敬語も織り交ぜるのがおすすめ!
タメ口との良いギャップが生まれ、1人の異性として見られやすくなります。

ただし、あまりにも多用してしまうとよそよそしくなり、距離感ができてしまうので要注意。
あくまで時々程度に抑えて、彼を上手にキュンとさせちゃいましょう。

(4)包容力をアピールする

『こんなやんちゃな俺のことも包んでくれそうな包容力に惹かれる』(27歳/通信)

年上らしい包容力をアピールするのもベストな選択です。
「何かあったらいつでも言ってね」「大丈夫だよ」という言葉は、年下男性を心底安心させるでしょう。
しっかりと彼の気持ちに寄り添うことができれば、恋人へ発展する時間もそんなに長くはかからないかもしれませんよ。----------

年下男性を落とすためには、強引さをアピールするよりも謙虚さを心得た方が吉。
落ち着きのあるその行動から、女性らしさを見出す男性は少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.