恋愛情報『オレ達、やり直さない…?復縁のきっかけを作る「LINE活用術」まとめ』

2019年5月25日 10:30

オレ達、やり直さない…?復縁のきっかけを作る「LINE活用術」まとめ

目次

・(1)「相談したいことがあるんだけど」
・(2)「誕生日おめでとう」
・(3)LINEのアイコンを変更する
・(4)タイムラインを有効活用する
オレ達、やり直さない…?復縁のきっかけを作る「LINE活用術」まとめ

今回は、彼との復縁のきっかけを作るLINE活用術を紹介していきます。
彼とヨリを戻したい……そんな時は、下記の項目がきっとあなたの役に立つはず!
一体どのような方法があるのか、さっそく気になる詳細を覗いていきましょう。

(1)「相談したいことがあるんだけど」

『一度は一緒にいた仲だし、そんな俺だから相談したいのかなって』(25歳/企画)

相談したいことがあるという一言は、とても意味深な言葉です。
それが元カノから送られてきたLINEであれば、嫌でも意識してしまうことでしょう。
ただし、ここで復縁の話を持ち出すのはNG。

一刻も早く現状を打破したい気持ちは分かりますが、焦っても彼のハートを呼び込むことはできません。
この一言はあくまで連絡を取るための手段と捉え、ゆっくり距離を縮めていきましょう。

(2)「誕生日おめでとう」

『誰から言われても嬉しい』(33歳/飲食)

「自分のことを覚えてくれていたんだ」というのは、意外と嬉しくなるもの。
この気持ちを伝えるには特別な日にLINEを送るのも、ベストな選択です。
なかでも誕生日をお祝いするLINEは特にスマートなので、彼の誕生日が近い人は積極的にこの方法を活用していきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.