恋愛情報『返さなくていっか…男性の心を遠ざける「非モテLINEワード」4選』

2019年5月25日 08:30

返さなくていっか…男性の心を遠ざける「非モテLINEワード」4選

目次

・(1)ネガティブ発言
・(2)愚痴
・(3)否定的な発言
・(4)上から目線
返さなくていっか…男性の心を遠ざける「非モテLINEワード」4選

今回は、男性の心を一気に遠ざける非モテLINEワードを4つご紹介していきます。
あんなLINEやこんなLINEを送ってしまうと、即恋愛対象外になってしまうかも?
そんなことにならないためにも、下記でしっかりと詳細を確認していきましょう。

(1)ネガティブ発言

『負のオーラばっかりの人とは一緒にいたいと思わないでしょ』(25歳/不動産)

「でも」「だって」といったネガティブ発言は、暗い影を落とします。
そのドンヨリとした空気は、相手にも伝染してしまうので要注意。
話していて楽しいポジティブな内容のLINEを心掛けて、脱非モテ女性を果たしましょう。

(2)愚痴

『わざわざLINEで愚痴る理由がわからないよ。一緒になって言ってほしいの?』(31歳/公務員)

男性は愚痴LINEを好みません。
そのため、仕事の愚痴や人の悪口などを話題にあげるのは絶対にNG。
愚痴LINEはそれだけであなたの印象を大幅にダウンさせてしまうので、気をつけましょう。

(3)否定的な発言

『攻撃的だし、相性悪いなって感じる要因』(33歳/歯科医)

自分の考えとは異なるからと言って、男性の意見を真っ向から否定するのはNG。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.