恋愛情報『可愛すぎるんだけど…♡男性が思わずにやける「モテキュンLINE」4つ』

2019年5月24日 21:30

可愛すぎるんだけど…♡男性が思わずにやける「モテキュンLINE」4つ

目次

・(1)可愛いスタンプ
・(2)「今日会える?」
・(3)「デートまで待てない」
・(4)「大好き!」
可愛すぎるんだけど…♡男性が思わずにやける「モテキュンLINE」4つ

今回は、男性たちから大絶賛を集めたモテキュン間違い無しなLINEを大公開!
彼らのハートを揺さぶるためには、一体どのようなLINEを送れば良いのでしょうか。
大好きな彼を心ときめかせたい人は、必見です。

(1)可愛いスタンプ

『うさぎや猫はずるい!かわいいもん』(25歳/広告)

女性らしい可愛いスタンプに、つい頬を緩めてしまう男性は非常に多い模様。
特に動く動物系のスタンプは、「可愛い」「キュンキュンする」と大好評でした。

ちょっぴりあざといくらいの方が男性の胸に刺さるようなので、おさえておくといいかもしれませんね。


(2)「今日会える?」

『先の予定じゃなくて、今日会いたいってところがまたドキッとする』(31歳/商社)

「今日会える?」と急なお誘いLINEを送る方法も男性たちから大評判!
「ドキドキする」「寂しそうにしている感じが良い」といった意見が多く寄せられてきました。

いつも彼から誘われるのを待っている人は、急なお誘いLINEで彼をビックリさせてみてはいかがでしょうか。

(3)「デートまで待てない」

『すごく楽しみにしてくれてるんだなって思うと嬉しいですね』(29歳/アパレル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.