恋愛情報『あれ、ちょっと気になるかも…”彼女いらない系男子”を「振り向かせる方法」』

2019年5月25日 12:00

あれ、ちょっと気になるかも…”彼女いらない系男子”を「振り向かせる方法」

目次

・(1)駆け引きを使う
・(2)面倒くさくない女性であることをアピールする
・(3)デートではなく遊びに誘う
・(4)彼の趣味に関心を抱く
あれ、ちょっと気になるかも…”彼女いらない系男子”を「振り向かせる方法」

今回は、彼女はいらないと宣言している男性を振り向かせるとっておきの秘策を大公開します。
これを意識すれば、過酷な状況が一変するかも!?
さっそく気になる詳細を覗いていきましょう。

(1)駆け引きを使う

『すごい迫ってくる子は苦手だな』(35歳/公務員)

彼女はいらないと豪語している男性に、たくさんアプローチをするのは逆効果。
少し思わせぶりな態度を取ったあとは、一定の距離をおいて様子を伺いましょう。
良い雰囲気になっても焦らずに、時間をかけて彼との恋を育んでいくことが大切ですよ。

(2)面倒くさくない女性であることをアピールする

『お互いの自由な時間に干渉しない関係ができるのでれば、彼女がいても楽しいかな』(27歳/歯科医)

彼女はいらないと口にする男性は、「自由に時間を使いたい」「恋愛は面倒臭い」という想いが強いです。
そのため、自分は面倒くさくない女性であることをアピールしておくとGood。
仕事や家事、趣味などに勤しんで、自立した女性であることをさり気なく匂わせましょう。

(3)デートではなく遊びに誘う

『デートに行こって、恋愛を意識しちゃってめんどくなる』(26歳/サービス)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.