恋愛情報『あれ、ちょっと気になるかも…”彼女いらない系男子”を「振り向かせる方法」』

2019年5月25日 12:00

あれ、ちょっと気になるかも…”彼女いらない系男子”を「振り向かせる方法」

デート」というワードは、彼女を作りたくない男性に警戒心を与えてしまいます。
そのため、彼を誘うときはデートではなく、遊びに誘うと考えた方が吉。

行く場所もなるべくデートスポットではなく、居酒屋のような気軽に行ける場が好ましいです。
無理なく遊べる場所を提案して、彼をその気にさせちゃいましょう。

(4)彼の趣味に関心を抱く

『趣味の時間を共有できるってもし付き合ってもその時間が取れるってことだもんね。楽しいかも』(31歳/通信)

彼のお堅いハートをノックするためには、彼の趣味に関心を抱くことも非常に大切。
共通点が見つかれば共有する時間も増え、「一緒にいると楽しい」と思ってもらえる確率も格段にアップするはずです。
恋を成就させるためにもまずは彼の趣味に興味を持つことから始めて、一緒にいられる時間を増やしていきましょう。

----------

彼女はいらないという男性は、恋愛を億劫に感じている傾向にあります。そんな彼の心を変えるためには、まず「恋愛は素敵なもの」ということをあなた自身が教えてあげなければなりません。
一歩一歩近づいて、彼の心をあなたで満たしていきましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.