恋愛情報『歳の差なんて関係ないか♡”年上男性”をオトす「究極のモテテク」4つ』

2019年5月25日 11:00

歳の差なんて関係ないか♡”年上男性”をオトす「究極のモテテク」4つ

目次

・(1)礼儀作法に気をつける
・(2)落ち着きのある行動を心がける
・(3)胃袋を掴む
・(4)素直に甘える
歳の差なんて関係ないか♡”年上男性”をオトす「究極のモテテク」4つ

今回は年上男性を虜にできるとっておきのモテテクを4つご紹介していきます。
気になる人は年上だから相手にされないかも……こんな悩みを抱える必要はもうありません。
さっそく究極のモテテクニックの全貌を明らかにしていきましょう。

(1)礼儀作法に気をつける

『初対面からタメ口とか、礼儀がなってないのは幼さと育ちの悪さを感じてしまうんですよね』(33歳/製造)

年上の男性は、礼儀やマナーを大切にしている人が多いです。
そのため、年上男性のハートを掴みたいのであれば、まず礼儀作法に気を配ることが大切。
お礼や挨拶といった最低限のマナーはもちろん、目上の人に対しての言葉遣いなども徹底して彼を振り向かせちゃいましょう。

(2)落ち着きのある行動を心がける

『しっかりしてる、落ち着いてる女性とは、年の差を感じません』(31歳/商社)

落ち着きのある行動は、男性に安心感を与えます。
それが年下女性であれば、「若いのに大人っぽい」というギャップが良いアクセントとなることでしょう。
会話のスピードをゆっくりにするだけでも落ち着いた印象はグンと上がるので、ぜひ実践してみてくださいね。

(3)胃袋を掴む

『作りすぎちゃってっていっておかずをお弁当にしてきてくれた時、凄く沁みた』(31歳/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.