恋愛情報『歳の差なんて関係ないか♡”年上男性”をオトす「究極のモテテク」4つ』

2019年5月25日 11:00

歳の差なんて関係ないか♡”年上男性”をオトす「究極のモテテク」4つ

男性は年齢を重ねるごとに、飲み会や食事会といった外食する機会が増えていきます。
そのため、女性の手料理に飢えているのです。
そんな彼に手料理を振舞えば、胃袋をガッチリ掴むことができるでしょう。

「料理教室に通っているけど食べてもらう人がいないから」「一人暮らしを始めてもっと料理を練習したいから」など、理由は何でもOKです。
手料理を振舞うきっかけを作って、彼との距離を一気に近づけちゃいましょう。

(4)素直に甘える

『なんか頼られてる感じがいいのと、ちょっといいとこ見せるチャンスになるしウキウキします(笑)』(28歳/輸入)

年下の立場を利用して、彼に素直に甘えてみる方法もおすすめ!
「〇〇に行ってみたいです」「〇〇を食べてみたいです」と可愛く言えば、彼はその無邪気さに胸をときめかせるはずです。年下ならではの可愛さをしっかりとアピールして、あなたの魅力を彼へ届けましょう。

----------

何気ないことがきっかけで年上男性を振り向かせることは十分可能。

そのため、「年上男性を落とすのは難しい」と悲観的になる必要はありません。
今回紹介した例を参考に年下だからこそできるアピール方法で、彼のハートをグッと引き寄せましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.