恋愛情報『こんな可愛いこと言うんだ…♡“恋愛下手”な人も挑戦しやすい「甘えテク」4つ』

2019年5月26日 12:00

こんな可愛いこと言うんだ…♡“恋愛下手”な人も挑戦しやすい「甘えテク」4つ

目次

・(1)「ねぇねぇ」
・(2)「〇〇したい」
・(3)「こっちくる?」
・(4)「眠くなっちゃった」
こんな可愛いこと言うんだ…♡“恋愛下手”な人も挑戦しやすい「甘えテク」4つ

今回は、恋愛下手な人がすぐにでも実践することができる魅惑の甘えテクを紹介していきます。
「どう甘えたらいいか分からない」なんて悩みを抱えている人にこそお伝えしたい情報が満載!
彼と上手に距離を縮めることができる術を一緒に身に付けて行きましょう。

(1)「ねぇねぇ」

『ねぇねぇ、はめっちゃ可愛い♡』(28歳/映像)

「ねぇねぇ」は、男性の心を惑わす甘えワードです。
女性からすると何の変哲もない言葉に感じるかもしれませんが、その効果は絶大!
「可愛い」「彼女に言われたらキュンとする」なんて男性意見が多かったので、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

(2)「〇〇したい」

『ちょっとワガママな方がカワイイ』(25歳/広報)

甘えるためには、甘い言葉を言わなきゃいけない……なんて考えるのはナンセンス!
「〇〇したい!」「〇〇に行きたい!」と自分の要望を素直に提案するだけでも、男性のハートは掴めます。
恋愛下手な人は、まず素直さを武器にさり気なく甘えてみるといいかもしれませんね。

(3)「こっちくる?」

『何も言わず“こっちにきて”って感じで、床をポンポンするのに弱いです……』(24歳/イベント)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.