恋愛情報『俺ら、両思いなのかな…?男性と“付き合うまで”の「期間を早める秘策」』

2019年5月26日 19:00

俺ら、両思いなのかな…?男性と“付き合うまで”の「期間を早める秘策」

目次

・(1)スキンシップ
・(2)デートの頻度を増やす
・(3)思わせぶりな態度を取る
・(4)デートスポットに足を運ぶ
俺ら、両思いなのかな…?男性と“付き合うまで”の「期間を早める秘策」

今回は、気になる彼と付き合うまでの期間を圧倒的に早めるとっておきの秘策をご紹介!
男性をその気にさせるためには、一体どのような方法が効果的なのでしょうか。
彼の心をガッチリ掴みたい人は、必見の内容です。

(1)スキンシップ

『俺のこと好きなのかなって思えたら、こっちから告ります』(23歳/福祉)

スキンシップは、男性の心をグッと引き寄せることができる魔法のテクニックです。
手や肩に少し触れただけでも、お互いの関係性は一気に深まることでしょう。

ただし、過度なスキンシップはNG。

大胆なボディタッチを多用してしまうと、はしたない印象が浮き彫りとなってしまい男性を幻滅させてしまいます。
あくまでも軽めなボディタッチを心がけて、彼を胸キュンさせちゃいましょう。

(2)デートの頻度を増やす

『3回もデートすれば、もう“つきあおっか?”ってなるよね』(30歳/金融)

デートの頻度を増やすのも、付き合うまでの期間を早める常套手段。
会う頻度が多ければ多いほど、彼の心はあなたでいっぱいになることでしょう。

会う前日は「明日のデート楽しみだね」と告げると、男性にさらなるドキドキ感を与えることができるのでオススメですよ!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.