恋愛情報『【まずは連絡先をゲット!】自然に“LINE交換”するための「上手な言い回し」4選』

2019年5月26日 21:30

【まずは連絡先をゲット!】自然に“LINE交換”するための「上手な言い回し」4選

目次

・(1)「仕事で聞きたいことがあるから」
・(2)「今度みんなで遊びにいきませんか?」
・(3)「面白いLINEのスタンプがあるんですよ」
・(4)「LINE交換しませんか?」
【まずは連絡先をゲット!】自然に“LINE交換”するための「上手な言い回し」4選

今回は、気になる彼と自然にLINE交換ができる上手な言い回し方をピックアップ。
彼とLINEがしたいけどなんて聞けばいいの?女性から聞くのは積極的すぎ?
これらの悩みをこの記事で一気に解決させちゃいましょう。

(1)「仕事で聞きたいことがあるから」

『口実がある聞き方、上手だと思う』(32歳/コンサル)

ちょっぴりズルイかもしれませんが、仕事を理由にLINEを交換する方法が1番自然。
「仕事で聞きたいことがある」「仕事で相談したいことがある」と言えば、まず断られることはないでしょう。

LINE交換する目的をしっかりと作ってナチュラルに聞き出したい人は、この方法が一押しです。

(2)「今度みんなで遊びにいきませんか?」

『これだと断ることは絶対ないな』(25歳/商品開発

「みんなで遊びたいから」「飲み会を開きたいから」と言って、LINE交換へ発展させる方法もオススメです。
ただし、「みんなで」もしくは「飲み会」というワードを強調することが大切。

気軽な集まりであることをしっかりとアピールして、相手の警戒心を解きましょう。

(3)「面白いLINEのスタンプがあるんですよ」

『ユニークな交換の仕方だよね』(29歳/会社員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.