恋愛情報『俺たち付き合おっか…♡“気になるカレ”とうまくいく「2回目デートの極意」』

2019年5月26日 21:45

俺たち付き合おっか…♡“気になるカレ”とうまくいく「2回目デートの極意」

目次

・(1)半日デートへとステップアップ
・(2)1回目のデートから期間を開け過ぎない
・(3)軽いスキンシップを交える
・(4)デート後は必ずLINEやメールでお礼をする
俺たち付き合おっか…♡“気になるカレ”とうまくいく「2回目デートの極意」

今回は、気になる彼の心を虜にする2回目デートの極意をレクチャーしていきます。
なんとか本物の恋へ発展させたい……こんな思いに悩まされている人は、以下の項目がきっと役立つはずです。

さっそく気になる詳細を確認していきましょう。

(1)半日デートへとステップアップ

『1回目より親密度が増すデートだと、そのまま好きになっちゃうかもね』(29歳/インストラクター)

2回目のデートは、1回目の短時間デートとは打って変わり半日デートがオススメ!
長い時間を共有できれば、お互いの距離も近づき関係性はより深まることでしょう。

映画館や水族館といった定番デートスポットは、この2回目デートに役立ってくれそうですね。

(2)1回目のデートから期間を開け過ぎない

『それは男側も意識するところです』(32歳/営業)

2回目のデートはいつにしよう……このような悩みを長期間抱えるのはNG。
1回目のデートからあまりにも期間を開けすぎてしまうと、恋の熱も冷めてしまいます。

次のデートは1週間~2週間後を目安にして、恋を成就させていきましょう。

(3)軽いスキンシップを交える

『お酒飲んだときにされると、距離がグッと縮まるよね』(27歳/アパレル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.