恋愛情報『【夏までずっと使える】優秀アイテム“羽織れるワンピ”の「着まわし術」』

2019年5月27日 09:00

【夏までずっと使える】優秀アイテム“羽織れるワンピ”の「着まわし術」

春夏もトレンドが続くスカート。
とくに夏はロング丈がシーズンにマッチします。

薄いベージュのワントーンコーデに、ベージュの羽織をオンしてみましょう。
流行りのワントーンコーデを、グッと大人っぽく仕上げることができます。

ブラウンと相性抜群なので、バッグやシューズにさりげなく合わせてみるのもgood!

(4)ストライプ

『カジュアルだけどちょっと個性的でオシャレだね』(30歳/SE)

羽織ワンピに欠かせないのが、シャツタイプのワンピですが、シャツワンピを選ぶなら1着は持っておきたいのがストライプのもの。
羽織としても抜群の可愛さを見せますが、夏に1着で着るスタイルで真価を見せます。

大きめメガネや個性派バッグ・スニーカーと合わせれば、トレンド最前線のキレカジスタイルに仕上がりますよ!

----------

春夏を賢くおしゃれに過ごすなら、羽織ワンピは欠かせません!
トレンドを意識しながらも、自分だけのスタイルを見つけ出してみましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.