恋愛情報『【あなたはどっち?】送り方ひとつで差が出る「モテLINEとダメLINE」4選』

2019年5月27日 09:30

【あなたはどっち?】送り方ひとつで差が出る「モテLINEとダメLINE」4選

目次

・(1)日記LINEはダメLINE!
・(2)尋問LINEはダメLINE!
・(3)長文LINEダメLINE!
・(4)謎のスタンプだけLINEはダメLINE!
【あなたはどっち?】送り方ひとつで差が出る「モテLINEとダメLINE」4選

現在の恋愛にLINEは必需品です。
でもLINEが恋愛成就をもたらす一方で、恋の終わりを迎えてしまうことも。

そこで今回はモテLINEとダメLINEについてご紹介していきます。

(1)日記LINEはダメLINE

『日記のようなLINEを送られても困るんだよね……』(31歳/コンサル)

日記の様に、自分の今日の出来事だけを送るのはダメLINE
男性は、「自分に興味がありそうではないな」と判断します。

LINEは会話をするために存在するツールです。
彼の今日の出来事を聞いて、自分の事を送るようにすればモテLINEに大変身!

簡単なことですが、彼の心をつかむためには重要なので、ぜひとも試してみて。

(2)尋問LINEはダメLINE

『質問ばっかり続くのは怖い!』(28歳/広告)

警察官の取り締まり!?と思うような「~なの?」と疑問形で終わる文面はダメLINE
男性はそんな質問ばかりのLINEだと、なにか悪いことをしたような気持ちになってしまいます。

会話を成り立たせるための疑問形に変身させましょう!
彼の事を知りたい気持ちを抑えて、聞いたら共感したり自分と同じ部分を見つけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.