恋愛情報『爽やかで可愛いね♡夏らしい“ライトブルー”を取り入れた「大人モテコーデ」』

2019年5月27日 10:45

爽やかで可愛いね♡夏らしい“ライトブルー”を取り入れた「大人モテコーデ」

薄い色に仕上げられたデニムジャケットなら、ライトブルーの羽織りものとして使えます。
合わせるべきは、ホワイトパンツ。

先述の通り、ライトブルーはホワイトと相性抜群!
夏を涼しげに、かつスタイリッシュに決めることができます。

ブラウンパンプスやサンダルと合わせて、オフィシャルにもカジュアルにも使ってみましょう。

(4)ワンピース

『ゆれるワンピースが涼し気で可愛い』(32歳/マーケティング)

涼しげな装いの代表格でもある、ロング丈のワンピース。
ライトブルーのものを選ぶなら、ホワイトとのストライプがオススメ。

ひらひらと風にひらめくライトブルーとホワイトの生地が、見る人にも涼しさをプレゼント。
ブラックの小物でまとめると、グッとオトナ女子の魅力が高まります。

----------

夏アイテムには絶対ライトブルーのものを選ぶべき。小物にこだわれば、さまざまなシーンをおしゃれに決めることができますよ!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.