恋愛情報『元気出たよ、ありがとう…♡疲れた彼をほんわか癒す「とっておきの言葉」』

2019年5月27日 11:00

元気出たよ、ありがとう…♡疲れた彼をほんわか癒す「とっておきの言葉」

目次

・(1)「お疲れ様」
・(2)「いつもありがとう」
・(3)「何かあったらいつでも言ってね」
・(4)「大好き」
元気出たよ、ありがとう…♡疲れた彼をほんわか癒す「とっておきの言葉」

今回は、彼を心底癒すとっておきの言葉を紹介していきます。
以下の言葉を用いれば、彼の心はあなたで満たされること間違いなし!
どのようなセリフが効果的なのか、さっそく気になる詳細をみていきましょう。

(1)「お疲れ様」

『仕事で疲れた時に「お疲れ様」って言ってもらえるととても癒されます』(30歳/広報)

彼を元気づけたいのであれば、まずはこのお疲れ様が非常に有効!
とてもシンプルですが、この言葉を聞いて「自分の居場所に帰ってきた」「今日も頑張って良かった」と幸せを実感する男性は後を絶ちません。

実際に会って口にするのもいいですが、LINEなどの文章で伝えても効果的なのでぜひこの機会に活用してみてくださいね。


(2)「いつもありがとう」

『感謝の言葉を伝えられる彼女って最高に素敵だと思う』(28歳/人事)

2番人気となっていたのが、「いつもありがとう」という言葉です。
彼女からの感謝の言葉で励まされたという男性は数知れず、このセリフで愛情が高まるケースも少なくありません。

日頃の感謝の気持ちを伝えて、彼の心を満たしてあげましょう。

(3)「何かあったらいつでも言ってね」

『頼らせてくれる感じが嬉しいです』(31歳/IT)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.