恋愛情報『あなたはヤってる…?長続きカップルがヤる「アフターエッチ」とは?』

2019年5月27日 22:45

あなたはヤってる…?長続きカップルがヤる「アフターエッチ」とは?

目次

・(1)一緒にシャワーを浴びて流しっこ
・(2)お掃除フェラをしてあげる
・(3)キスやハグをする
・(4)「大好きだよ」を伝える
あなたはヤってる…?長続きカップルがヤる「アフターエッチ」とは?

今の彼とできるだけ長く、恋人の様に連れ添いたい!
そんな女性はアフターエッチを彼としてみましょう!

今回は長続きするカップルがやるアフターエッチについてご紹介していきます。

(1)一緒にシャワーを浴びて流しっこ

『彼女ができたら、絶対そうしたい!』(26歳/アパレル)

セックスの後に一緒にシャワーを浴びて、体を洗い会うのは定番のアフターエッチです。

終わった後にすぐ寝てしまったり別の事を始めるのは、何となく寂しいもの。
男性はどうしてもその傾向がありますよね。

そんな時は、一緒にお風呂に入って、体を2人で洗い合いましょう。
2人の愛情がさらに増しますよ。

(2)お掃除フェラをしてあげる

『気持ちいいし、いいよね♡』(30歳/公務員)

お掃除フェラをしてあげるのも、アフターエッチの1つです。
エッチが終わった後に、大切な部分を愛情をこめてきれいにしてあげれば、彼のあなたに対する愛情度がUP!

コンドームなどのにおいが苦手な場合は、一緒にシャワーを浴びてやってあげてもいいかもしれませんね。

(3)キスやハグをする

『その時間で、関係がより濃密になる気がする』(23歳/通信)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.