恋愛情報『見つめすぎてごめん…♡男を釘付けにする「ナチュラル肌見せコーデ」4選』

2019年5月28日 08:30

見つめすぎてごめん…♡男を釘付けにする「ナチュラル肌見せコーデ」4選

目次

・(1)リブオフショル
・(2)ヘムスカート
・(3)シャツ
・(4)デニムボトムス
見つめすぎてごめん…♡男を釘付けにする「ナチュラル肌見せコーデ」4選

最もモテる女子のコーデ要素とも言えるのが、肌見せです。
どんなレベルの肌見せを意識すれば、絶妙なコーデを完成させることができるのでしょうか?

(1)リブオフショル

『今流行ってるから、全然いやらしさは感じない』(27歳/企画)

オフショルは肌見せアイテムの定番とも言えるアイテム。
素材にこだわれば、上品さをプラスすることができます。

オススメは、リブと呼ばれる細かな縦の折り目が印象的な素材。
露出を叶えながらも、オトナ女子の魅力を一気に高めることができます。

(2)ヘムスカート

『なんかドレスみたいでカワイイよね』(29歳/飲食)

ヘムスカートと呼ばれる、裾丈が前後、もしくは左右で非対称になっているスカートもモテ露出が叶うアイテム。
オトナ女子にオススメなのは、前方が膝丈くらいに大きく露出しており、後方が長くなっているものです。

ひらひらと非対称にはためくスカート丈が、モードにオトナ女子の魅力をアピールしてくれます。

(3)シャツ

『上品さを感じます』(32歳/編集)

適度な露出を演出したい時に使えるのが、バックスタイルに大きな露出のあるシャツです。
リボンや紐加工が施されているものであれば、露出部分に上品さをプラスすることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.