恋愛情報『おっ、いい子じゃん…♡合コン後に失敗しない「好印象LINEテク」4選』

2019年5月26日 22:00

おっ、いい子じゃん…♡合コン後に失敗しない「好印象LINEテク」4選

目次

・(1)「今日はありがとう」と感謝を伝える
・(2)「もっと話したかった」と伝える
・(3)既読がついたらなるべく早く返す
・(4)アイコンはナチュラルに盛れているものを!
おっ、いい子じゃん…♡合コン後に失敗しない「好印象LINEテク」4選

合コンの後にGETしたLINEでこれからの恋路が決まりますよね。
そんな時に知っておきたいのは、良い印象を持ってもらう方法です。

今回は、合コン後に失敗しない「好印象LINEテク」を4つご紹介していきます。

(1)「今日はありがとう」と感謝を伝える

『みんなが盛り上がった後にそれで終わりのなか、労ってくれていい子だなって思いますね』(27歳/不動産)

合コンの後に、「今日はありがとう」と感謝の気持ちを改めて伝える女子は好印象を持ってもらえます。
特に、中心になって人を集めてくれた人にそれを言うと、効果倍増です。

その時に、「今度はまたあのグループでどこかに行こうね」など、次に会う予定を立ててもいいかもしれませんね。

(2)「もっと話したかった」と伝える

『なんか俺だけ気に入ってくれたのかなって嬉しいじゃん』(25歳/美容師)

合コン後に「あなたともっと話したかったな~!」と伝えてみましょう。
それを聞いた男性は、「俺に気があるのかも!」と思ってくれます。

そして、彼はあなたのことをデートに誘ってくれるかもしれませんよ。
なので、ぜひとも特別感をアピールして「もっと話したかったな~!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.