恋愛情報『もっと空気読んで~!全ての男性が凍り付く「非モテ女子」の言動』

2019年5月27日 06:15

もっと空気読んで~!全ての男性が凍り付く「非モテ女子」の言動

目次

・(1)警戒心が強すぎる
・(2)失礼な発言が多い
・(3)お酒のキャパが分からない
・(4)人のプライベートにズカズカと踏み込む
もっと空気読んで~!全ての男性が凍り付く「非モテ女子」の言動

今回は、男性を一気に凍りつかせる非モテ女性の言動を大公開していきます!
「空気読んで!」と思わず男性がツッコミたくなるような女性の言動とは、一体どのようなものがあるのでしょうか。

さっそく詳細を確認していきましょう。

(1)警戒心が強すぎる

『そんなに身構えられると、そうでもないのになんか俺ががっついてるみたいで恥ずかしいじゃん』(31歳/商社)

警戒心が弱い女性も問題ですが、逆に警戒心が強すぎる女性も男性から敬遠されがちです。
たとえば、恋人の有無を異性に聞かれたら「なんで!?」と警戒をMAXにしたり、男性が隣に座ったら必要以上に距離を取ったりなどが挙げられます。

警戒心を持つことは決して悪いことではありません。
しかし、警戒しすぎてしまうと場の空気を悪くするだけではなく、自意識過剰だと捉えられてしまいますよ。

(2)失礼な発言が多い

『周りにいる人が固まるような一言を言えちゃうって、無神経だよね』(26歳/アパレル)

失礼な発言をしてしまう人も、場の空気を凍らせてしまうケースが多いです。
たとえば容姿を貶める言葉や人をバカにするような言葉。

これは確実に毒舌の範疇を超えています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.