恋愛情報『綺麗すぎてドキドキ…♡大人デートで着たい“黒トップス”の「上品コーデ」』

2019年5月29日 09:00

綺麗すぎてドキドキ…♡大人デートで着たい“黒トップス”の「上品コーデ」

目次

・(1)明るめボトムス
・(2)暗めボトムス
・(3)カラーボトムス
・(4)シャツワンピ
綺麗すぎてドキドキ…♡大人デートで着たい“黒トップス”の「上品コーデ」

ブラックカラーはオトナ女子のマストアイテム。
特に、モテ度を上げたいデートでは必ず使いたい1品です。

コーデを極めて、モテ度をMAXに高めましょう。

(1)明るめボトムス

『春・夏は明るめのコーデの方がいいよね』(28歳/広報)

春・夏に合わせたいのが、ライトブルーやホワイトなどの明るめの色味。
ブラックは大人カラーではあるものの、上半身の印象を暗くしてしまうデメリットがあるのも実際のところ。

ボトムスに思いっきり明るいカラーを持ってくることで、明るい印象と季節感を演出します。
トップスのデザインも、露出が多めのものを選ぶとgood!

(2)暗めボトムス

『大人っぽい雰囲気になる』(24歳/代理店)

秋・冬に使いたいのが、ブラックトップスと暗めボトムスの組み合わせです。
色味は、ボルドーやベイクドカラーと呼ばれる落ち着きの中にトレンド感のあるものが◎。

トップスのデザインは、ニットやタートルネックタイプのもので、防寒と季節感を一気に叶えましょう。

(3)カラーボトムス

『ブルーと黒の組み合わせは好きだな』(32歳/編集)

バイカラーが流行り続ける昨今のファッション界。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.